予防接種助成

インフルエンザ予防接種

対象者 4月1日~翌年3月末までに接種を受けた被保険者および被扶養者
実施方法 各医療機関で接種を受けます。
案内 インフルエンザ予防接種助成のご案内

申請方法

接種後「インフルエンザ予防接種助成金支給申請書」に必要書類を添付して申請

  • ※予防接種助成の実施方法等詳細については、当組合および各社ご担当者にお問い合わせください。
必要書類 インフルエンザ予防接種助成金支給申請書
インフルエンザ予防接種助成金支給申請書
インフルエンザ予防接種助成金支給申請書(事業所用)
インフルエンザ予防接種助成金支給申請書(事業所用)
申請期間 10月1日~翌年4月10日
  • ※助成は当該年度につき一世帯で1回のみとなりますので、全員が接種を受け終えた時点で申請してください。
助成金支払 10月25日~翌年4月25日の期間中、月1回事業所経由で支払われます。